やられた〜!!

  朝、お洗濯を終わって、洗濯機の中を見てみたら・・・
  
  
  
 
 もう、絶望の底に突き落とされました。
 
見た感じは、ティッシュではない。
なにか、メモ帳とかそんなものかな?
 
 洗濯物を横の風呂場に払いながら、かごに入れていく。
そして下の方に、犯人を見つけました。
 
  
  
  
 ん???

これは・・・生徒手帳ではないか・・・
 
 
 昨日、息子は、お友達と一緒に豊平川の花火大会に出かけた。

その時に、ポケットに入れ忘れたのね~。
 
 手帳のほとんどが水に溶けたんだもの、ひどいことになるわね〜。(^_^;)
 
 
 朝からひどい目にあいました。
 
 
 最後に、先日撮った飛行機雲♪
 

  
 クロスしていて、珍しいので撮ってみました。(^.^)
 
 
 今日は、曇りで時々ちらっと太陽も見えてたけど、雨も降って、安定しないお天気でした。