製氷機壊れた&イヤホン買いました♪

 ずっと製氷機が調子悪かったのですが、とうとう全く製氷しなくなりました。
もう買ってから7年もたつし直すのにお金かかるんだろうなぁと思って、保証書を探してみたら、なんと長期保証に入っていて10年まで😍
早速、ネットで予約しました。
 次の日すぐ連絡を頂き、土曜日である今日、修理に来てくれました。
長期保証、本当に助かりました😭
うちは、氷を結構使うんですよね~。
今までも製氷機は酷使してきたので壊れても仕方ない状態でしたが、ほんと長期保証に入っておいてよかったです。

🌼🌼🌼🌼🌼

 

 前にネックバンドのイヤホンを壊してから、完全ワイヤレスイヤホンを買って使っていたのですが、私はやっぱりネックバンドのほうが好き。
完全ワイヤレスのイヤホンは、イヤホン自体に機能がついているので、触るたびに間違って動画が止まったり先に進んでしまったりして面倒なのです。
そのうえ口を動かしたりすると、だんだんイヤホン外れてくるし、イライラしちゃうんです。

 
 そんな時にコストコオンラインのメルマガで、お値打ちのネックバンドイヤホンを発見🎵

イオニアのイヤホンで2980円。
送料が800円くらいかかってもそれでも安いので買ってしまいました。
以前のネックバンドイヤホンは、耳につけてない時に知らずに落として壊れてしまいましたが、今回のは線を前でひとつにまとめられるようになっていて落ちる心配がありません😊
そして柔らかいのでけっこう小さくなります。
しかも最高12時間も使用可能なんです。

 めちゃ快適です🥰🥰🥰

f:id:yumipon45:20210626225726j:plain