ホームベーカリー買っちゃった♪

 私の風邪が治ったら今度は息子の調子が悪い。
私が発症してから4日、私のが伝染ったかな?
明日の朝、元気になっていればいいけど…
 
 今日、ホームベーカリーを買ってしまった。
今までMKのをつかっていたのですが、何度か修理に出してとうとう壊れ、3ヶ月くらいホームベーカリーなしの
生活をしていましたが、コストコに行ったら、入り口のすぐそばにTWINBIRDのホームベーカリーが、
5480円で売っていた。
今まで使っていたものに比べあまりにも安いので、大丈夫なのかと心配でその場で10分くらい眺めていたけど、
結局買ってしまった。
 中の釜がちょっと安っぽい感じなので、テフロンがすぐはがれそうかも・・・
材料を入れる順番も、MKとは全然違うのね。
 でも、最近のベーカリーは、使いもしない機能が付いて、値段が高いので、最低限の機能でお値打ちなのは嬉しい。
さらに、最大2斤までつくれるのがいいわ♪
 
 先ほどタイマーセットして、明日の朝の焼き上がりが楽しみ♪
初めてなのに、ちょっと甘めの今まで焼いていた私独自の分量にしてみたわ。
どんな風に焼けるかなぁ。(^.^)