お腹の風邪

 朝、昨日のおかずの残り、鯖のみそ煮でご飯を食べた。
それから体調が悪くなり・・・微熱と共に吐き気が。(;-_-;)
 どうやら、お腹の風邪を引いたらしい。

 体調が悪くなるなんて、何年ぶりだろう。
いつもは、お酒でアルコール消毒されてたおかげか、本当に風邪ひいたことなかったの。
それが・・・ 断酒4日で風邪ひくって・・・
これって、やっぱりアルコールを飲んでないせい?(^.^;

 今日、1日中、ずっとぐあいわるくて、今、お腹の中には何もない。
お茶を飲んでも吐いちゃうの。
でも、だるさがずいぶんとれて、やっとブログを書くくらい回復しました。

 具合悪くなりながらも何度体重計にのったことか・・・
具合悪いのに、体重が減ると嬉しい。
 今日1日で、3kgくらい減ったじょ。

 でも、こういうのはすぐ元に戻っちゃうんだよね〜。(^.^;