海に行ってきました🥰

 昨夜、子供たちに催促されて急に海に行くことに…

望来(もうらい)海水浴場に行ってきました。

 

 今日はお休みなので混んでいるかなと思ったけど、自粛ムードのせいか

意外に混んでいませんでした。

 

f:id:yumipon45:20210722171340j:plain

f:id:yumipon45:20210722211947j:plain

f:id:yumipon45:20210722123446j:plain

f:id:yumipon45:20210722123529j:plain

f:id:yumipon45:20210722123600j:plain

f:id:yumipon45:20210722123644j:plain

f:id:yumipon45:20210722123822j:plain


 帰りに佐藤水産のレストランがあったのでそこでお食事してきました。

 

せっかく海に行ったので、豪快にうに丼を頂きました。
食べる前に写真撮り忘れ、ワサビを溶いた醤油をかけてしまいました。
美しく盛り付けされたうに丼を見てほしかったのに😭

f:id:yumipon45:20210722171341j:plain

 

娘が食べたいくら重

f:id:yumipon45:20210722212540j:plain

 

息子が食べた中トロ重

f:id:yumipon45:20210722213340j:plain

 

レストランからは石狩川が見えて景色がよかったです♪

f:id:yumipon45:20210722213755j:plain

 

 子供たちに行きたいと言われないとどこにも行きたくない私だけど

子供たちが海できれいな石を拾ったりしてる間、サンシェードの中で海を見てるだけで、のんびり癒されてきました🥰

 

 海ではマスクしてる人がいないのがよかったです😆😆😆