お習字セットを買ってきたよ♪

 コストコで、水で書けるお習字セットを買ってきました♪

980円でしたよ。

普通は子供のために買うものでしょうけど、私は自分のために買ってきました!(^^)!

 

 水なので面倒なお片付けもなく、乾いたらしまうだけ。

簡単にお習字の練習ができます(*^-^*)

武田双雲先生のお手本もついてました。

f:id:yumipon45:20181201173327j:plain

 

なかなかうまく書けません(;^_^A

f:id:yumipon45:20181201174111j:plain

 

f:id:yumipon45:20181201174001j:plain

 

 水で書いているので、乾くとこんな風に消えていきます♪

 

f:id:yumipon45:20181201173426j:plain

 

 灰色の用紙に黒の文字が書けるもの2枚と

ピンクの用紙に赤の文字が書けるのが1枚の3枚セットです。

 

   上手になれるよう頑張ります(*^-^*)