ちょっと遊んでみました♪

 昨日は、雲一つないいいお天気♪
25度越えたらしいですね。
外は日差しが強く暑いけど、家の中は涼しいほどでした。
 
 昨日の松並木♪
 

 
 お散歩していても、他に撮りたいものが見つからず・・・
 
 なので、ちょっと遊んでみました。
 

  
アカツメクサは下の方は影になり、上の方だけ色が付きました。
 
  

 
 コウリンタンポポ、これ緑の中に咲いていても、色がちょっとくすんでいて、きれいに撮れないのですが、
こうやって、お花の色だけつけると、可愛い♪
 
  
 加工ソフトでも、こういうことできるらしいですが、カメラそのものにも機能がついているので、
花の色だけ付けてあとは、モノクロで撮ってみました。
 
 この機能、もっと使いこなせば、かっこいい写真、撮れそうですよね♪(^.^)