八紘学園に行ってきたよ♪

 野菜室の野菜がだいぶなくなってきたので、ふと思い出した。
   
 八紘学園とは、こんなところです。
    
 今、どんな野菜が売ってるかな...
     

     
 農産物直売所の横の景色です♪
     
 40cm位のダイコン、140円、ズッキーニ、かなり大きいのが100円、
    
 すごくおいしそうなキュウリ3本で120円、
     
 大葉もかなり大きな葉のが、100円等々・・・
     
 いいお買い物ができました。(*^_^*)
     
 しかし、午後に行ったので、結構売れ切れているものも多くて・・・
     
 今度はちゃんと10時の開店時間に行こう。
     
 月、水、金の、午後2時から、八紘学園で学生が作った野菜の販売があるらしく、20分前から、20人以上並んでました。
    
 でも、並ぶのがいやなので、帰ってきちゃいました。(^_^;)
    
 何を売っているのか、どのくらいの値段なのか気になったのですが、また今度にします。
    
      
 最後に、昨日、田んぼで撮った夕日です♪