中学校のトイレ♪

 高3の娘が、通っていた中学校の学校祭に、もと美術部の仲間と行ってきました。
    
 そしたら、トイレがとてもきれいになっていてびっくりしたのだそうです。
そういえば、トイレが臭すぎると問題になっていた気がします。
    
娘が写真を撮ってきました。
Ipodで撮ってきたので、画質が悪いですが・・・
     

  
  
  
  
  
 しかし、各トイレの中まで見てこなかったそうで・・・
洋式なのかな?和式なのかな?
  
 それにしても、立派になりましたね〜。
これからは、こうなりつつあるのかな?
羨ましいです。  
  
 そして、美術室に飾られていた画びょうアートだそうで、感激して帰ってきました。
 
  
  
  
  
  
  
 美術部の先生もまだ転勤せずにいらっしゃって、それぞれ違う学校に行った美術部の同級生たちと共に、
楽しいひと時を過ごしてきたそうです。(^.^)
 
 
  自分のネタが見つからないので、娘のお話でした♪