2度目の動物園🎵

 休みになるとどうしても運動したくて仕方ない娘に連れられて?
今日は、円山動物園へ🎵

前に行ったとき、年間パスを1000円で買ったのですが、これで元は取ったぞ〜!!

今日、撮ってきた写真を🎵

 これはタヌキ。

 なんていうサルだったかな?
忘れちゃった…(;^_^A
 


 これはニホンザルです。
サル山に行ったら、年配の男性があのサルがボスで雌ざるのボスはあのサルですよと教えてくださいました。
一番大きいのがボスってわけじゃないんだね〜。
言われないとまったくボスだとわからないようなそんなに大きなサルではありませんでした。
ちなみにこのサルはボスではありません。
 


 オランウータン、迫力あったなぁ。
大きな体であんな高いところに不自然な体勢で平気なところはやっぱりお猿さんですね♪


 このサル、頭が人間の髪型みたいで面白いんだよね〜。


  
 そして、前回見られなかった、水のトンネルの中でのシロクマ。

今回はずっとトンネルの上部にいてくれて、感動🎵
面白いので一番長い間そこにいました。

 シロクマは、隣の水槽にいるアザラシが気になって仕方ないのですが、アザラシは、そんなシロクマをからかっているように見えました。
アザラシも撮ってみたけど、速くてうまく撮れませんでした。
 

 ただ、残念だったのは、動画も撮ったのに、画像編集してるうちになくなっちゃった。どこ探してもない。(´;ω;`)ウゥゥ
今度行ったとき、また撮ろう。
  
  
 今日は、1万歩以上歩きました。

  疲れたけどいい運動になりました。

    楽しかった。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆