夕暮れに幸せを感じる♪

 昨日は久しぶりの同窓会でした。
滅多に街に出ることがない私が、地下鉄に乗り、プリントアウトした会場のgoogle地図を片手に、出かけました。
 地下から上に出るとき、何番から出てどっち方向に歩けばいいのか、調べておかないと、
100%迷います。(^_^;)
 
 普段運動不足なので、エスカレーターを使わず、すべて階段で上り下りをしたら・・・
めっちゃ疲れた~。
 
 息切れしすぎ・・・
 
 こりゃ、かなりの運動不足だわ〜。(;-ω-) =3 ハァ〜
 
 昨日のメンバーは7人。
 
 正直、どんな話したか、あまり覚えてない。
でも、楽しかった〜☆・:.,;*
 
 なんと夜中2時過ぎまで2次会のカラオケ店に♪
 
 体調がよかったのか、最後まであまり酔わずに帰ってくることができました。
帰ってきて、ビールをさらに1本飲んで熟睡しました。
   
 
 
 そして、今日はまた平凡な毎日に戻り・・・
 
 夕食を食べた後、外に出てみる。
 

 

 
 穏やかで静かな夕暮れ。
   
 マーガレットの写真を撮ってると車で帰ってきた近所の御夫婦から、
「何を撮ってるんですか?」と声をかけられました。
この御夫婦、二人ともよく声かけてくれるんです。
 
 今のご時世、声かけてくれる人ってそんなにいないじゃないですか。
なので、すごく私は嬉しいんです。(^.^)
   
 それで、撮った写真を見せたら、「きれい!!」って誉めてくれました。(*^_^*)
    
 旦那様は大きなトランクを持っているので、
   
「遠いところに行ってきたんですか?」と聞くと、
   
「はい、遠いところに行ってきたんです。」と奥様。
    
その横で優しそうな旦那様がニコニコしています。
     
 「イギリスに行ってたんです。だから時差ボケがちょっと大変で・・・」と。
      
「それは、お疲れ様でした。」と私。
     
     
 そしてまた、夕暮れの写真を撮る。
    
     

    
     
 あ〜・・・こんな静かな気持ちで夕日を見られる自分って、
なんて幸せなんだろうって思った。
     

     
 いろんな悩みや不満なども、すっかり忘れていられるこの時間。
    
      
   貴重だわ〜☆・:.,;*