4度目の円山動物園♪

 今日は早起きして、9時40分くらいには動物園に着きました。

まだほとんど人がいなくて新鮮な感じがしました。

 

 最初に会いに行ったのはアムールトラのアイちゃん。

かわいらしい名前ですが、今日も元気で迫力満点。

f:id:yumipon45:20190308000920j:plain

 

レッサーパンダも前は全然写真撮れなかったんですが、今日は撮らせてくれました♪

f:id:yumipon45:20190308001755j:plain

 

 ユキヒョウの凛とした目♪

f:id:yumipon45:20190308001151j:plain

 

マレーグマはスヤスヤ眠っていたのですが、大きな体なのに寝顔がかわいい♪

f:id:yumipon45:20190308001315j:plain

 

ヒマラヤグマは活発に動いていました。

f:id:yumipon45:20190308001412j:plain

 

ちょっとガラスの反射で見づらいけど、ライオンも今日は元気で、近くに来て目が合ったら、ものすごい迫力でした!

f:id:yumipon45:20190308001601j:plain

 

水槽から出たカバを久しぶりに見ました(*^-^*)

f:id:yumipon45:20190308002133j:plain

 

ニホンザルは餌を食べたばかりでほとんどが寝てましたが、このサルだけ高いところでうたたねしてました。

ボスかな?

f:id:yumipon45:20190308002311j:plain

 

カンガルー

f:id:yumipon45:20190308002413j:plain

 

オオワシ

f:id:yumipon45:20190308002456j:plain

 

 モモンガ、目がクリクリでほんとかわいい♪

f:id:yumipon45:20190308002528j:plain

 

シナガチョウ

f:id:yumipon45:20190308003613j:plain

 

なんだか色っぽいアオホソオオトカゲ

f:id:yumipon45:20190308003912j:plain

 

精悍な顔のホウシャガメ

f:id:yumipon45:20190308004645j:plain

 

食事中のチンパンジー

f:id:yumipon45:20190308004808j:plain

 

品があるダイアナモンキー

f:id:yumipon45:20190308004933j:plain

 

ワオキツネザル

f:id:yumipon45:20190308005020j:plain

 

お腹が空いたのでラーメンを食べることにしました。

夕張石炭黒ラーメン。

熊のプリント入りの海苔がかわいい♪

f:id:yumipon45:20190308005544j:plain

 

具の下にあって見えない麺は何と…

f:id:yumipon45:20190308005729j:plain

 

真っ黒なのでした~。

それなりに美味しかったのですが、スープがちょっと最初からぬるかったので

もう少し熱くしてほしかったなぁ。

 

 5時間くらい遊んで1万歩以上歩きました。

いい運動になったし、娘も喜んでくれたので、よかったよかった(*^-^*)