ローチョコを作ったよ♪

 コストコから2.48ℓもはいってる大きなココナッツオイルを買って1年過ぎたのが残っていて、それよりさらに古い大量のココアパウダーが残っていたので、チョコを作りました。

 

f:id:yumipon45:20190313144032j:plain

 

 私が見たレシピで、卵のケースを使っていたのをみて、ビニールゴミの中を探したら、卵ケースがあったのできれいに洗い、器にしてみました♪

 ロカボナッツがあったのでそれをトッピングしてみました。

 

 娘に食べさせてみたら、ココナッツオイルの香りが苦手だから無理と言われたので、私がちびちび食べようと思います。

 

 ココアとココナッツオイルの他、はちみつと人工甘味料をいれて、糖質も高くならないようにしました。

 

 私は美味しいから、ま、いいか(;^_^A

 

 参考レシピはこちらです♪

cookpad.com