クリームチーズの味噌漬け♪

 先日買ってきたクリームチーズ♪  
  

  
 これ、1kg入ってたしか・・・878円だったかな。
  
 でこれを、味噌漬けにしてみました。  
    

  
 ちょっとだけ食べてみたけど美味〜♪
 
数日たって食べるのがまた楽しみです。 
  
 COOKPADで検索すると、いろんなレシピが出てきます。
  
(とりあえず、↑のCOOKPADの文字をリンクしておいたので気になる方はどうぞ見てください)
 
中には醤油漬けにして、漬かったクリームチーズをわさび醤油でたべるというのもあり、残りのチーズでつくろうと思っています。
 
   
 ・・・ しかし、体に悪い物ってなぜ美味しいのかしら・・・
 
老いた体には毒だよね〜。でも、どんなお酒にも合いそう♪