大根の即席漬け♪

 今日は、夕食何にしようと悩んだ結果、茄子とひき肉の炒め物にしました。
しかし、子供たちは、茄子が嫌い。
なので、茄子を抜いても食べられるよう、糸こんにゃくや残っていた大根の葉っぱなども入れた。
 

  
 茄子は、ちゃんと揚げてから炒めました。
やっぱり揚げてからのほうが断然おいしいもんね〜♪
味付けは、生姜と醤油、そして隠し味に、レモン酒のレモンでつくったジャム。
 
 
 で、サラダはどんなのにしようかと、COOKPADでまたまた検索。
「大根 即席」で検索1位のこれ。
大根の即席漬けです。
 

 
 めちゃめちゃ、おいしかったよ〜。
これはおすすめです。
 作者の方へちゃんと、つくれぽも書いてきました♪

 レシピはこちら