漫才ギャングを見たよ♪

 漫才ギャングって、品川ヒロシが監督やってるんだね〜。
とても才能がある監督だと思います。
 すごく面白かったから。
 
息子と二人で見ました。
  

 
 私もすごくおもしろかったんですが、中2の息子もとても映画が気に入ったようです。
「感動的だったべや」と言っていました。
 
 コントもとてもおもしろいんだけど、ところどころに泣かせるシーンもあり、
最後まで、飽きずに見られました。
 
 佐藤隆太くんも上地雄輔くんも、ふたりともすごくよかったです。
その他、沢山の芸人さんがいろんなところに出てくるのも楽しかったです。
 
 久々、これはおもしろい♪と人にも勧められる映画でした。(^.^)