今日、主人が帰っていきました…

 今日、主人が単身赴任先に戻っていきました。
ということで、昨日は忙しく行動しました。

 お昼にラーメンを食べに行きました。
山嵐という豚骨ラーメン専門店に行ってきました。

f:id:yumipon45:20200925113610j:plain

 映えるラーメンでしょう?
白スープトッピング全部乗せで1250円でした♪
豚骨ラーメンって豚臭いイメージがあったのですがそんなことは全くありませんでした。
背脂がいっぱいなのにくどくなくてそれでいてコクがあり、今までに食べたことのないお味でした。

すっごくおいしかったです!(^^)!
海スープというのもあったので今度はそちらも是非食べてみたいです。
スープのこだわりが感じられて、残すことはできませんでした。
全部飲み干しましたよ(^^)/

 

その後、一旦うちに帰ってお昼寝をした後、家族でスーパー銭湯へ♪

割と近所なのに一度も言ったことなかったのですが、電気風呂、ジェットバス、露天風呂、ミストサウナ、塩サウナ、遠赤外線サウナ、岩盤浴もあり、それで入浴料570円なのです。
今回はタオル類をもっていかなかったので余計にお金がかかりましたが、タオルなど準備すれば、570円で入浴できるんです。
驚きました。

もっと早くいけばよかった~!!

 

最後にしゃぶ葉で食事♪

f:id:yumipon45:20200925175432j:plain

これを入れて食べようと、イベリコ豚&牛コースで頂きました。
ひとり2499円也

しゃぶ葉のいいところは、4人で行って、一人だけお酒を飲まなかったら、3人だけ飲み放題ができるところです。
全員同じコースじゃないと駄目なお店もあるじゃないですか。
すごく良心的だと思います♪
息子だけソフトドリンク。

f:id:yumipon45:20200925180628j:plain


おなか一杯食べて1日の予定は終了♪

 普段は質素に暮らしていてめったに外食などしないのに、パパが帰ってきたおかげでたくさんおいしいものを食べました。

 本当はどこか観光にでも行こうと思ったんだけど、家でゆったり過ごしたいというので、家では家族4人でトランプして遊んだりしました。

 さてさて、今日からまたいつもの生活。


   お酒をたくさん飲んだので、今日から3日くらい禁酒しようかな…