久しぶりのカラオケ♪

 ものすごく久しぶりにカラオケに行ってきたよ。
歩いて行ける場所いあるので20分くらい歩いていきました。

途中で咲いてたお花
クロッカスにしては大きい
なんていうお花かな?

f:id:yumipon45:20200924115130j:plain

マンホールが札幌
時計台と鮭、「うすい」って何かな?

f:id:yumipon45:20200924115320j:plain



カラオケのお部屋

壁紙が素敵♪
今は壁紙だけでこんな雰囲気にできるんですね~。

f:id:yumipon45:20200924123839j:plain

まずはビール♪

主人が帰ったら、しっかり休肝日取らなくちゃ
今日も昼からお酒だよ(;^_^A 

f:id:yumipon45:20200924124227j:plain

 

ポテトと砂肝♪

f:id:yumipon45:20200924124211j:plain

 

お料理名がわからないけど、左のが花畑牧場って表示があったのを覚えてる。
乗ってるチーズが花畑牧場のなのかな?
奥の小鉢はツブわさです。

f:id:yumipon45:20200924125140j:plain

 

 以前に比べて料金高め。
そりゃあ仕方ないよね。
だけどいつもより早く切り上げ、4時間19分(;^_^A

 

                       25,674円也…