ひじ掛け用マウスパッド♪

 動画とか見る時、ちょっとPCから離れてイスを後ろに倒してくつろいで見られるようにしたいのに、机の上のマウスが遠くて不便だなと思い、検索したら売っていましたよ。
値段を見たら2680円♪

これなら楽天のポイントで買えるわと思い、思わずポチっとw

 

f:id:yumipon45:20200930163949j:plain

f:id:yumipon45:20200930164007j:plain

 

 マジックテープのベルトで留めるようになってる簡単な作りですが、手首のところにクッションがあっていい感じです♪

パソコンデスクに設置するための金具もついていました。

 

 動画を見るとき、ふんぞり返って観ることができてすごく楽です!(^^)!

ただ、PCデスクに食べ物飲み物を置いておいたら、くるっと回った時にぶつけてこぼしてまいそうなので、本当に気を付けなければと思います。

 

 … きっとやっちゃいそうだなぁ…(;^_^A

 

   最後に今日の夕日♪

f:id:yumipon45:20200930155009j:plain