免許更新に行ってきたよ♪

 今日は昨日に引き続き暖かかったので、思い切って行ってきました。

 免許更新の時期になると、本当になぜこの季節に生まれたのかと、思ってしまいます。
だって、冬はできるだけ遠くまで運転したくないんですもの...

 でも、今日はすっかりアスファルトが出ていたので、楽に運転できました。
 
 行くまでは、面倒だなぁって思っていたけど、講習を聞き、お決まりのビデオを観たら、
やっぱり、シャキッとしますね。
 
 絶対事故を起こさないようにしようって思いますもんね。
それだけでも、こういうのはたまに受けるべきなのでしょうね。
 
 しかし...免許更新の写真を撮るたびに, 自分の劣化が悲しくなりますね。(^_^;)
 
 
 最後に最近撮った写真を。
   
  
 またまたムクドリですが、1羽だけ止まってました。
普通、群れで行動してるのに、どうしたのかな?
 
 羽がだらんとしてるけど、疲れてるのか怪我してるのか...
  

   
   
   
   
   
 でも、しばらくしたら、飛んで行ったので大丈夫かな?
   
  
 車のフロントガラスから見えた彩雲を撮ってみたよ♪
 
  
  
 
 日差しが暖かいと、やっぱり気分はいいですね。
早く、雪、全部解けないかなぁ・・・