ミックスベリースムージー♪

 コストコに買い物に行っても、外国のよくわからない商品を買うのが怖くて、
いろいろ、ネットで見ていたら、「冷凍果実でスムージーを」という記事を見て、
野菜嫌いの娘に栄養を取らせるのにいいかなと思い、ベリーミックスを買ってきました。
 
  
  
 すごく大きくて、1.8kgもあります。
コストコに行くときは、肉類を買い置きするので、かなり冷凍庫がスカスカになってから行くのですが、
それでも、このベリー、かなり邪魔です。(^_^;)
 
 中はこんな感じ。
 
  
 
 3種類のベリーがはいっています。
 
 このベリーミックスとバナナ、はちみつ、ヨーグルト、牛乳でスムージーを作りました。
レシピ検索したら、ベリーとバナナ入れたスムージーが人気1位だったので。
 
  
  
 これが、思った以上においしい♪
しかも、お腹がすっきりしました!!
 
 これはいいわぁ。  
  
 毎日、娘と飲もうと思っています。
 
 息子は、ベリー嫌いなんだって。
          

         美味しいのにねぇ。