娘、高校卒業♪

 今日は、娘の卒業式でした。
制服姿の娘を見るのはこれが最後かとおもうと、感慨深いですが、
娘は、学校に未練が全くないらしく、サバサバしたものです。
 
 私が卒業する時どうだったかなぁ。泣いたかなぁ。
・・・覚えてない・・・(^_^;)  
  
 
 明日から、娘は近所のコンビニにバイトに行くことになった。
 
 私が見る限り、まだまだ子供なので、バイトして少しは大人になってくれるといいなぁ。
 
 
 今日は、夕食に煮豚を作ったのですが、口が脂っこくなってきたので、
さっぱりしたものが飲みたくなった。
 
 バナナやヨーグルトなしで、ベリーミックスとオリゴ糖、水のみで作ってみたよ。
 
  
  
 すんごい色のジュースができた。
 
 でも、甘さを控えめにしたので、酸っぱさが心地よく、口の中がさっぱりしたよ。
 私は、ベリーだけのジュースの方が好きかも。