面白い雲とルルちゃん♪

 朝方、こんな雲を見ました♪

帰省していた4日間にたまったテレビドラマなどを夜通し見ていての朝方でした。(;^_^A

 

 しかしおかげでこんな空を見られました♪

f:id:yumipon45:20190410044827j:plain

 

 さてさて、ルルちゃんですがすっかりもううちになじんでくれたようです。

何より、自由に部屋を飛び回れるのはきっと生まれて初めてだろうし。

f:id:yumipon45:20190410145139j:plain

f:id:yumipon45:20190410145240j:plain

f:id:yumipon45:20190410145252j:plain

 この鼻の感じ、オスっぽいと思うんだけどまだピロロロってしか鳴きません。

こうやってアップで顔を撮って分かったのですが、上にも下にもちゃんとまつげがあるのね~♪

くちばしが黒っぽいのは幼鳥だからみたいで、今後薄くなっていくのかな?

 

 最後におまけ

実家にあったサボテンのなる木♪

 

f:id:yumipon45:20190410150124j:plain


 こうやって木になってるの。

不思議でしょう?

ちょっと重そうだけど(;^_^A