寒い日が続きますね♪

 一番冷え込むと言われていた金曜日、お昼間でも北側の窓ガラスが凍っていました。

f:id:yumipon45:20190210220724j:plain

f:id:yumipon45:20190210220738j:plain

f:id:yumipon45:20190210220748j:plain

 

 そして、昨夕はお出かけしたのですが、せっかく歩いて行くのでカメラを持って出ました♪

寒いんじゃないかと出かける前は心配していたのですが、しっかり防寒して出かけたら、歩いている間、汗ばむほどでした。

 

 外に出ると、木に1羽のカラスがいました。

寒い日の青空はとても澄んでいるので、カラスの上の飛行機も見えました。

f:id:yumipon45:20190210221225j:plain

 

 カラスの左側には巣があります。

f:id:yumipon45:20190210221413j:plain

 よく見ると巣に雪が積もっています。

でも、見守っているように見えます。

f:id:yumipon45:20190210221505j:plain

 まさか、こんな真冬にひながいるわけでもあるまいし、ひょっとしてこの巣で

生まれ育ったのかな?

f:id:yumipon45:20190210221609j:plain

 

 昨夜は友達とつぼ八に行ってきました。

f:id:yumipon45:20190209171238j:plain

f:id:yumipon45:20190210221934j:plain

 

 お刺身がいまいち生きが良くなかったけど、かにみそ焼きが美味しかったなぁ。

なんと開店17時から閉店24時まで2人で飲み食べました(;^_^A

 

 そして今朝、キツネ見ちゃった♪

窓から遠くに見えたのをこれ1枚しか撮れませんでしたが…

f:id:yumipon45:20190210222227j:plain

 

                               おしまい(*^-^*)