キタキツネ(^^♪

 ベランダからみえるところにキタキツネがよく現れるので、ちょくちょく見ているのですが、姿を見せてくれました(*^-^*)

f:id:yumipon45:20190518071447j:plain

 

 畑の向こうにお花も咲いていてなんだかキツネちゃんにピッタリ♪

キツネちゃんがいる背景としては最高(*^-^*)

この場所が札幌市内とは思えないですよね。

f:id:yumipon45:20190518071455j:plain

f:id:yumipon45:20190518071502j:plain

お行儀よく何を見てるんだろう?と思ったらこっちを見た!!

f:id:yumipon45:20190518071518j:plain

f:id:yumipon45:20190518071538j:plain

f:id:yumipon45:20190518071546j:plain


 警戒して行ってしまいました。かなり遠いのになぁ…

…と思ったら(^^♪

f:id:yumipon45:20190518114018j:plain

 

 子ギツネかな?

私がみたところ、親ギツネ2匹と子キツネ2匹を以前確認しています。

キツネたちの後ろの建物の下の隙間から出入りしていたのであそこに巣があると思われます。

 また姿を見せてくれるといいなぁ。

こういう時、もっともっと望遠のカメラが欲しいと切に思います。