夕暮れ♪

 夕方、遠くの空が真っ赤なので慌てて外に出て見たけど、ちょっと遅かったわ・・・
 
でも、久しぶりに撮ってみました♪
 

  
  
  

 
   
 写真じゃよくわからないかもしれないけど、昨夜、かなりの雪が降ったので、今朝はやくから、主人と息子と3人で雪かき。
息子がかなり役に立ち、ホント助かりました。
 
 例年に比べ、かなり雪が多く、この量は7年ぶりとのこと。
 
 ふらふら写真を撮っていたら、寒い中、近所の子供たちが集まっている。
 
   
  
  
  
    
  
 子ども劇場のイベントで、アイスキャンドルを作り、点灯していました。
もっと暗くなったらさらに、綺麗なんだろうなぁ。
 
 寒かったけど、子供たちは自分たちの作ったキャンドルに火がともったのを見て、とても嬉しそうでした。(*^_^*)
 
 帰り際、電灯をみたら、こんなになってた。
 
  
 
 つららの下がった電灯のうえにお月様♪
 
今夜もかなりしばれています。
 
 今年は、春が来るのが遅そうです。
明日からの1週間も最高気温がマイナスの日が続きそうです。
   
  
  
 夕食後、PCでなかよくネットを見る子供たちを見ていたら、
写真を撮りたくなりパチリ♪ 
 
  
  
 私がネットで面白い記事を発見したら、「見せたいもの」というフォルダを作り、そこに溜め込んでおいては
子供たちに見せています。
 
 けっこう子供たちが喜んでくれるんですよね〜。
 
 いっつも、喧嘩ばかりしてる二人だけど、こういう仲がいいところ見ると、幸せ感じます♪