冬の足跡♪

 今年の我が家の周りは、雪はそんなに多くないのですが、寒さが厳しいです。
 

 
 今朝の共同玄関のガラスについていた氷の華。
こうしてみるときれいですが、しばれてる証拠です。(^_^;)
 
 ひらひら降ってきた雪が結晶でしかもわりと1個ずつ降ってきたので、
ちょっと撮ってみました。
 

 

 
 
 そして久々、外に出て周りを見渡すと、動物の足跡をたくさん見つけました。
 

 
 これは、たぶんエゾリスの足跡。
 
しかし、あとの2種類の足跡は、わからず・・・
 

 

 
 もし、この記事を見て、わかった方は、教えてくれたらうれしいです。
ネットで検索してみましたが、これと思うものに出会えず、気になっています。



ちなみにこれは、以前もお見せしましたが、キツネの足跡と思われます。
キツネは割とシンプルにまっすぐなんですよね〜。
  
  
   
 最後におまけの1枚。
どうも、雪からちょっと顔出してる枝とか雑草とか、可愛くて撮りたくなっちゃう♪(^.^)