ふわふわ雪と小鳥たち&ミルクプリン♪

 今朝、外に出てみたら、雪がふわふわだったの。
雪の結晶が大きくてそれがそのまま降ってきた感じ。
車の上でふわふわしていて、日に当たり光っていて、まるで羽毛のような感じ。
 

 
 その感じ、この写真でわかるかなぁ・・・
 
 今日は、なぜか子鳥たちがいつもにもまして元気で、けっこうそばに来てくれたので、
写真を撮ってみたよ。
 

 
 これは、コガラかな?
 

  
 そしてこれはアカゲラかな?
ネットで検索したのですが、自信がありません。(^_^;)
 
 
 
  
。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ * 
 
 
 
 
 昨日、コーヒーゼリーを食べた後、今日の分にまた作ってみたのですが、
なんと、砂糖を入れ忘れてしまいました。
それで、これは子供たちは食べられないと思い、全部一人で食べちゃった(^_^;)
 
 その後、ミルクプリンを作ってみました。
レシピ検索してると、生クリーム入りのがおいしそうと思ったけど、とりあえず今日は、
牛乳、砂糖、バニラエッセンスのみの味付けで作ってみたよ。
 

 
 あまりおいしくないかなと思いつつ、食べてみたら、なんのなんの♪
おいしいじゃありませんか!!
生クリームなくても十分おいしかったです。
アガーのトロトロした食感が、おいしさを引き立たせるんだと思います。
 
 いやぁ・・・しばらくアガーにハマりそう。
今度ミルクココアのを予定しています♪(#^.^#)