酢キャベツがキツイ!!

 酢キャベツを食べ始めて、10日余り…

私は、酢が特別好きなわけでもなく、正直キツくなってきました。(;^_^A

 前田敦子さんなんて、ものすごい量の酢を食しているようですが、私には無理。

 世界一受けたい授業では、食前に100gの酢キャベツを食べるのがいいと言っていましたが、100gの酢キャベツって結構な量なんですよね〜(*_*;

 それに、私には酢が強すぎて、100g酢キャベツ食べた時点で、胃が気持ち悪くなってしまい、3度ほどおなか壊してしまいました。

 しかし、血糖値も下がってきたし、やめたくない…

 それで、今回は、塩分を塩昆布にして大葉も加えてみました。

もはや、酢キャベツというより漬物みたいですが、酢はかなり多く入れているので、食べやすく続けられるかなぁと思っています。

味変して、なんとか今後も続けていこうと思います。