カフェ ノルンに行ってきました♪

 また行きたい行きたいと思いつつ、なかなかいけなかったのですが、久しぶりに行ってきました。 
  

 今回は、醤油麹とコチュジャンに漬け込んだ豚肉を揚げたお肉と、サラダのドレッシングもコールスローも発酵食品を使ったとっても美味しくて体に良いランチを頂きました♪


   
 そのあと食べたチーズケーキとコーヒー🎵

 あ〜〜〜!!
また、撮り忘れた…
私がイチオシの、豆乳甘酒!!
なんで忘れちゃったかなぁ…
 自然の甘みですっごく美味しいんです〜♪

 行ったら、絶対飲もうと決めています♪
 
 お友達ふたりと行ったのですが、お友達に会うのも久しぶりで、いろんな話をたくさんしました。
子供たちが学校に行っていたころには、会うのも必然だったのですが、今では、自分たちで計画を立てて、会わなければなかなか会うことができません。
 
 そんな中、同じ仲間である彼女がカフェをオープンしたことにより、集まる理由を作ってくれたことは、とても嬉しいことです。

 今度は行きたいと言っている娘と一緒に美味しいランチ、食べに行きますね♪