田中達也展に行ってきました♪

 最終日だったので、込み具合どうかなぁと思ったら、結構混んでました。
50分待ちといわれたので、同じ階のカフェでアイスコーヒーを飲みました。
いやぁ…アイスコーヒーがめちゃ美味しかった。
やっぱりプロのコーヒーは違いますね( *´艸`)

f:id:yumipon45:20201101141313j:plain

 

やっぱりいまだコロナ対策で、あまりたくさんの人を一度に入れないようにしているので、会場はゆったりと見学することができて、写真も撮っていいことになっていたのですが、待たずにパチパチたくさん撮りました!(^^)!

f:id:yumipon45:20201101150941j:plain

f:id:yumipon45:20201101152117j:plain

f:id:yumipon45:20201101152200j:plain

f:id:yumipon45:20201101152844j:plain

 

  実物を見てみたいと思っていたので、本当にみられてうれしかったです。
いろいろな生活用品の見立て方も素敵なんですが、1体1体の人形もそれぞれの感情が伝わってくるようです。

 観に行って本当に良かったです。

          楽しかったぁ。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆