とり目が治った&新しいイヤホン♪

 私、ずいぶん前から夜運転するときだけ見えにくいから

20代のころに作った近視用の眼鏡をかけて運転していたんだけど、

最近、眼鏡をかけ忘れて運転したとき、全然暗さが気にならないの。

今日も夜、買い物に行ってきたんだけどちゃんと見えたよ。

不思議だ…

年取ってからとり目が治ることなんてあるの?

 こんなこともあるんだね(^^♪

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 注文したイヤホンが届いた♪

f:id:yumipon45:20200825225049j:plain

 

 今まで首にかけてイヤホンをするタイプだったけど、今回は直接耳に。
やっぱり良いわぁ♪

 

 でもちょっと触れると動画がストップしたり、次の動画に飛んじゃったりしていまいち、使いこなせてない。
もうイヤホンは体の一部。

手放せません。

 

 家事してる時ずっとつけてたら、バッテリー切れしちゃったので、捨てようと思ってた古いイヤホンをまた使った。

バッテリー切れの時の予備にやっぱり取っておくことにしよう♪