まるやまめろん♪

 今日、娘が「まるやまめろん」でパンを買ってきてくれました。

まるやまめろんはメロンパン専門のお店です。

場所は地下鉄円山公園駅のそばです。

f:id:yumipon45:20190218143701j:plain

 月曜日の今日でも、結構な人が並んでいたようで、20分くらいは並んだと言っていました。

f:id:yumipon45:20190218122645j:plain

 

これだけで2,790円。

ちょっと普通のパン屋さんに比べて割高ではありますが、もうそばにあるだけで

メロンのいい香りが…

本当にメロンの香りと味がする本格メロンパンです♪

右下のチョコブラウニーはいつもあるわけではないと言われ買ってきたらしいですが、これだけ江別の工場の名前が書いてあったので、別で作ってるようです。

 どれも美味しかったのですが、食パンが私は一番好きですね。

娘も食パンが1番好きと言っていました(*^-^*)

 光の関係ではなく本当に薄いグリーンのパンです♪

f:id:yumipon45:20190218205914j:plain

値段は、普通のメロンパンが1個310円、クロワッサンが360円、ブラウニーは550円、食パンは900円でした♪

 あ~~~美味しかった(*´ω`*)