シナモンココア食パン♪


  
 今回はこんなの作ってみました♪
シナモンが大好きなのもあって、作ってみました。

我慢できず、作ったばかりですぐ食べてみたら…
 
 あんまりおいしくない〜ってがっかりしてたんですが、
翌日食べてみたら、おいしい♪

 時間を置いたほうがおいしくなるパンみたいです。

出来立ては、ちょっと苦みが感じられてしかも、シナモンの香りがあまりしなくて。
ん〜…ていう感じでしたが、翌日食べてみたら、シナモンの香りもしっかりするし、
苦みもなくなっておいしくなっていました♪
 
 シュガークリームとか塗って食べたらもっとおいしいかなと思います。
私は、糖尿なので我慢しました。


 

 レシピは

Cpicon シナモンとココアの食パン(HB使用) by はまずみゆきこ

 こちらを参考にさせていただきました♪