バスに乗って歩いて・・・


 
 昨日、バスに乗って飲み会会場まで一人で出かけた。
バスに乗るとき、SAPICAをどこにかざすのかわからなくてバタバタしてたら、
運転手さんが「降りる時でいいですよ〜。」と言ってくれた。
以前、SAPICAでバスに乗ったことあったんだけどなぁ・・・(^_^;)
 
 バスを降りて歩いていたら、いい感じの夕日だったので、久しぶりに撮ってみました。
もう少し何枚も撮れば良かったなぁ。
もっといいのが撮れたかも・・・
 
 娘が小学校の時からの付き合いのお友達との飲み会だったのですが、話が親の介護のことになり、
こんな話しするようになったんだね〜と、感慨深いものがありました。
 
 こんなふうに長く長くお付き合いできるお友達が、学校のお母さんたちで出来るのは珍しいらしく、
私は幸せだなぁとつくづく思いました。
  
  
    
 いいだけ飲んで外に出たら、店が暑かったせいもあり、すごく夜風が気持ちよくて、家までの道のりの3分の2くらいは歩きました。
お友達と話しながら歩いたらあっという間。
 
 最後まで楽しい夜でした。(*^_^*)