舌が・・・

 子供たちの学校も始まり、ようやく少し落ち着いてきた。
 
 それで、またまた干し野菜を作ろうと、人参の皮をむいたら干し、
玉ねぎが半分余ったら干し、大根の皮も干して・・・ 
  
 で、一番のお気に入りが玉ねぎ♪
   

  
 このまま、食べるとおつまみとしてもとてもおいしい。
甘味と辛さが絶妙♪
 
 ・・・ しかし、食べすぎると舌が荒れるの。
 
 私、辛かったけどおいしいくてけっこうたくさん食べたら、
翌日、味覚障害になってしまいました。(^_^;)
 
 食事の味見をしても味がわからないの。
  
それでも、次の日には治ったんでよかったです。(*´-д-)フゥ-3
 
 今度から、気をつけなくちゃ。(;^ω^)

 
 昨日、夕方お買い物に行くときに、久しぶりにいい夕日を見ました。
 
 
  

  
 車の窓から撮りました。(*^_^*)