ニンジンシリシリとムクドリ♪

 うちの娘は18歳にもなって、未だに野菜が嫌いだ。
なので、食べさせるのが大変です。
 
 でも、なぜかニンジンシリシリだけは好きだと言います。
うちのニンジンシリシリは、バターでいためています。(*^_^*) 
 

 
 人参って炒めると甘〜くなって美味しいですよね♪
 
 買い物に行ったら、ムクドリが止まっていました。
 
 
 
  
  
 それを見て、一昨年かなぁ・・・
飲み会の帰りに大通りを通ったとき、暗闇の木にいっぱいいたムクドリを思い出しました。
 

 
 これ、写真をずいぶん明るく加工したものです。

本当はもっと暗くて木もうっすらとしか見えなかったんですが、葉っぱじゃなくて全部、ムクドリだと知ってびっくり!!
一緒だった友達が教えてくれたのでした。 
 
 最後に、先日、朝日が建物に映ってきれいだったので、撮ってみた写真です♪