天罰だ〜!!

 昨夜、コンビニのバイトに行っていた娘が、賞味期限切れのお弁当を持って帰ってきた。
私は、体のためにも、夜は炭水化物はできるだけ取らないと決めているし、しかもその時点でもう10時半・・・
 
 しかし、私は負けてしまった・・・
 
 だって、コンビニ弁当としては破格の1093円もするウナギ弁当だったの〜!!(T.T)
賞味期限が夕方5時に切れてるのだから、今食べないと明日は無理。
    
・・・誘惑に負けてしまいました・・・(;O;)
    
美味しかったんです。ウナギなんて久しぶりだし・・・
      
 しかし、そのあとに吐気と腹痛が・・・
吐くまでではないけどお腹は痛いし、なんかお腹にガスが溜まっていく感じ。
ずっとお腹がギュルギュル言ってるし・・・
 
 時々激しくおなかが痛くなり、うつらうつらとあまり眠れませんでした。
 
 今、16時25分ですが、白湯しか飲んでいません。
それさえも、ちょっと飲んだら、腹痛が・・・
 
 なので、怖くていつも飲んでる血圧や血糖の薬も飲めず、現在に至っております。
 
 血糖のほうは、4月の検診で、HbA1eの数値が7.9まで下がりました。
まだまだがんばらないといけないのに、不摂生をしてこんなことに・・・
 
 誘惑に負けないようにしなくちゃ・・・
 
 夕食をちょっと食べて、朝飲むはずだった薬を飲もうと思います。(;-ω-) =3 ハァ〜