暑い・・・

  
 
 主人が転倒してあばらを折ってしまい、毎日職場送迎しているのですが、
昨夜から降り始めた雪で、朝からこんな景色を見ることができました。
 
 前までは当たり前のように見ていた景色なんですけどね。
 
 しかし、草の斜面を降りようとしたところ、思い切りしりもちをついてしまい、ドロドロになってしまいました。(T.T)
何枚か写真を撮ったんだけど、転んだ時にカメラのレンズに水滴がついてしまい、1枚しかまともに撮れませんでした。
 
 
 外は10度以下で寒いはずなのに、次第に雲がなくなり、快晴となり、お掃除はじめたら、
ストーブもつけてないのに部屋の温度が26度。

 暑いのでちょっと窓を開けてお掃除しています。
 
 北海道の住宅の暖かさをつくづく感じますね。
 
 外の湿度が低いので、ちょっと窓開けて今、部屋の温度24度くらいで、湿度は55%ほど。
カーテンレールにかけた洗濯物もお日様に当たりながら、サーキュレーターで風を送るといい感じに乾きそうです。(*^_^*)