またまた買っちゃった♪

 以前から、フローリングモップの汚れの取れ具合が気に入らず、
良いのがないかなぁと思い、ネットで検索していたのですが、
テレビでもよくCMしてるクイッ○ルワイパーが評判もいいし、スーパーに買い物に行ったら、
1600円くらいで売っていました。
 
 ちょっと高いなぁ〜と思って、とりあえず買わずに家に帰ってきて、Am○zonで見てみたら、
送料なしで1400円台で売っていました♪
 
 ついつい、ポチッとしてしまいました。(^_^;)
 
 今までのモップは、ウエットシートの場合、真ん中と端っこがちょっと汚れがつくくらいで、あまり取れてこないので、
綺麗になってないのではないかと、不安でした。
 
 
 でも、クイッ○ルワイパーは全面でふき取ってくれるのがとてもよくわかります。
    
 こんな感じになっています。
    
  
     
 そして、触るとふわふわした感じです。
    
 さっそく、実際に今日のお掃除で使ってみたら、もう、拭く音からして違います。
以前のモップはほとんど音などしなかったのに、クイッ○ルワイパーは、耳につくほどゴワゴワした音がします。
こんなふうに汚れが取れました。
          

           
 全面で汚れが取れています。

 今まで、シートがさほど汚れないので、1度の掃除で、3LDKの家の中を2枚のシートを裏表使って終わりでしたが、
今日は、あまりにも汚れが取れるので、2度拭きしたりして、4枚の裏表を使いました。
 
 本当はこんなに汚れてたんだなぁ・・・
 
 最近は、暖かくなり、1日中、窓を開けていることも多いので、土埃で家の中が汚くなります。
 
  
 とても、いい買い物をしました。
  
                    満足満足♪