雪虫♪

 中学から電話が来て、息子が友達と遊んでて、転んで手首を痛めたらしい。
急いで駆け付け整形外科へ連れて行くと、手首にヒビが...
 初めて手を吊って固定してもらった息子は、なぜかテンション高い。
そういう状態になったのは初めてなので、なんかうれしいらしい。(^_^;)
 
最初のうちだけだよ。手が使えないのがどれだけ不便か、これから身をもって知ることだろう。
 
 
 今日は、けっこう写真を撮ったよ。
 
 朝、外を見たらちょうど松ぼっくりがなってる松の木のところにお月様が。
思わずパチリ♪
 

 
 快晴でとても気持ちのいい朝でした。
家の中はストーブつけてほかほかだったので、外のひんやり空気が逆に心地よかったです。
 
 午後から息子を病院に連れて行ったら帰りは4時近くなりました。
 
 雲がとてもいい感じだったので、すごく写真を撮りたい衝動に駆られました。
しかし、運転中なので、事故を起こしたら大変と、できるだけ空を見ず、前を見るよう努力しました。(^_^;)
 
 家の駐車場に車を入れ、カメラを取りに行き、手を吊った息子と一緒にいつもの写真スポットへ♪
 

 
 久しぶりにきれいな夕日が撮れました♪
 
 
よくよく見ると、雪虫がいっぱい飛んでる〜。
この虫を見ると、冬がやってくるんだぁと実感します。
 

 
 この前も撮ったこのあたりの景色。
更に秋は深まり...
 

 
 今日も日が暮れていきました。
 

 
 明日は金曜日ですね〜。(^.^)