犬とあなたの物語を見たよ♪

 今日は、朝から雨が降り、昨日たっぷり寝だめした息子が、外に出られず退屈してうるさくて仕方ない。
いつもは、自分のやりたいことやって、私のことなんかうざくてしかたないような顔してるくせに。(^_^;)
 
 そんななか、昨日眠くて途中までしか見られなかった「犬とあなたの物語」を最後まで見た。

 最初の方は、笑わせてくれるエピソードばっかりだったんだけど、
最後の2作は泣かせていただきました。
犬は、一度一緒に暮らすと、本当に家族と同じだとつくづく感じさせてくれるお話でした。
 
 これはね〜。犬好きにはたまらない映画ですね。
犬以外でも、動物を飼ってる人は好きだと思います。
 
 犬好きじゃない人はだめかなぁ...
 
 私は好きでした〜☆・:.,;*