SPACE BATTLESHIP ヤマトを見たよ♪

 私が一番納得いかなかったのが、雪との恋愛模様ですね〜。
二人が恋人同士になるのに唐突過ぎて、あれ?
というか、逆に艦長代理が部下に手を出していいの?って感じの流れでした。
 
 描く時間がないならないなりに、もともとお互い好きだったけど告白せずにいたようなストーリーにすればよかったのに、
映画の中で最初は全然親しかったわけでもないのに、いきなり恋愛モード。
ふたりの恋物語が残念でしたね〜。
 
 
 しかし、戦士たちの命をかけた戦いっぷりにはずいぶん泣きました。
自分の命を犠牲にしても地球、そして仲間を守るっていう日本人らしさが出てるのが、私は好きでした♪