あしたのジョーを見たよ♪


 
 とても面白かったです。
こういう原作が漫画やアニメだったりするのは、それを見てしまった人たちには、賛否両論あるかもしれないけど、
私は、まったく原作を知らないので、素直に楽しむことができました。
セリフは漫画チックでリアルに話すとかなりクサい気もしましたが、ま、原作がそうなんでしょうね。
2時間11分という中に凝縮されてるんだから、面白くないはずがありません。
もちろん中だるみなんて全くなく、最後まで面白かったです。
 
 山ピーも伊勢谷君も体作るの大変だったろうなぁ。
日本人なのに頑張ってました。(^_^;)
 
 顔を殴られるシーンなんて、超スローカメラですごくリアル。
痛かっただろうなぁ...
プロ意識を感じました。
 
 それと香川照之さんの変貌ぶりにはびっくり。熱演でした。
 
 ジョーはケンカも強く、もちろんかっこいいんだけど、力石君もすごい根性でいい男でした。
だから、力石君が死んでしまう時、思った以上に泣けました。。゚(゚ノД`゚)゚。
 
 うちの主人は、「力石が死んだあとからの話が好きだ」って言ってたけど、また続きが映画になるのかな?
山ピー、体作るのに大変な思いしたみたいだから、もうやらないかな。
 
 力石君が死んだあとが面白いと聞けば続きが見てみたいけどなぁ。

 いい映画でした♪