焼肉を食べに行ってきたよ♪

 歩いて行けるバイキングの焼肉屋さん(運河亭)に家族で行ってきました。
1名分無料券があるのに、今後来週も再来週も私は飲み会だし、今日を除いたら期限が過ぎてしまうと思い急きょ決まったのでした。
 
カメラを片手にのんびりお散歩気分で行ってきました。
 

 
 ススキが青空に映えていたので、パチリ。
でも、もうちょっとフサフサしててほしかったなぁ。固そう...(^_^;)
 
 最近は、昔と違ってあまり食べられなくなったんだけど、今日は頑張って食べたと思う。
焼肉はあまり食べたくなかったのであっさりと、牛タン、ホルモンをおもに食べました。
娘は8つもいくらの握りを食べてました。
主人はかなりの量いけるひとなので、一人で元をとってくれてました。
 
 帰り道の36号線。
 



 
 歩道橋で1枚。
この写真の1本の雲のライン。
実は、すっごく長かったの。
私たちが見える範囲の空にずっとずっと伸びていたわ。
これは、見る人が見たら、地震雲って感じです。
 



 
 白木屋がなくなってできた定食雑貨の店をちょっと覗きに行き、そこでまたパチリ。
 

 
 一度も定食は食べたことがないので今度食べに行ってみなくちゃ♪
なぜか雑貨屋さんと一緒になってる。
主人と子供たちはけっこう熱心に見ていました。
私は外で写真を撮ってました。



 
 のんびりあるいているとどんどん暗くなり、うちの近くまで来るとこんなに暗くなり、
ちょっと影遊び。
 
 
 
 息子の影は宇宙人。
私の影は、右手がないみたいだけど、前でカメラを構え、そしてバックを肩からさげてるので、
ちょっと変な形に。(^_^;)
 

 
 今度は娘も一緒に。
両端が子供たち。かなりふざけています。
 
 おなかいっぱい食べて、散歩しながら帰ってきて、満足満足♪