タンドリーチキンを作ったよ♪

 いつも2kg入りの鶏胸肉を安売りの時に買ってきて、冷凍保存しているのですが、
何かいつもと変わったお料理をしようと見つけたのがタンドリーチキン。
 
 以前、インド料理のお店(タジマハール)に行ったときに、沢山いろんなスパイスを買ってきてあったのもあり、
作ってみることにしました。
 
 実は、2日前にヨーグルトも買ってきて、クミン、グローブ、ブラックペッパー、コリアンダーケチャップ、塩、しょうゆ、
などのたれに漬け込んでおいたのでした。
 
 今日は漬けだれと一緒に、フライパンで煮込みました。
ただそれだけなので、あとはサラダを作って簡単に♪
 

  
 
 スパイスの味は、息子にどうかな?と思ったけど、気に入ってくれたみたい。(^.^)
   
 久しぶりに、「また作ってね。」と言ってくれました。
私としては、この言葉が一番うれしい♪