娘の誕生日♪

 娘のリクエストで、チーズケーキを作りました。
しかも、20cmの大型で、クリームチーズは400g使用しました。
ちょっと、型から抜くとき、ボソボソになっちゃった...(^_^;)

しかし...娘と私以外はチーズケーキが好きではないので、娘と私だけ楽しみました。(^.^)
可愛そうなので、パパとよっちには、豚の角煮とポテトのチーズ焼きを作りました。

 チーズケーキって本当においしいのに、なぜうちの男どもは嫌いなのかしら?



。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ * 



 今朝の娘は、そんなに背中が悪化してはいなかったようです。
重たい鞄を持つのが大変かと思ったけど、痛がりもせず、学校に行きました。

 検査結果が出るまで、まだ落ち着きません。