午後から青空♪


 
 今日は午後から晴れ間が出た。
急いで除湿器乾燥していた洗濯物を外に出した。
湿度はとても高かったけど、風が強かったし、空気が澄んでいるおかげで日差しが強かったので、
完全ではないにしてもかなり乾きました。
やっぱり洗濯物はお日様にあてたほうが断然気持ちいい。
お日様の匂いってやっぱりいい♪
 
 こんな入道雲が出てたんだけどね。
しばらく晴れ間が続き、夕方また激しい雨が降りました。
  
中2の息子は、入道雲を見ると「ラピュタだ〜。」と喜びます。(^.^) 
 
  

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 
 
  
 
 昨日、私は娘の高校のクラスの飲み会でした。
担任の先生とお母さんたち8人で、楽しく過ごしました。
高校の飲み会なんて珍しいとほかのお友達に言われました。
やっぱり仕切ってくれる人がいないとなかなかできないもんね。
 ...しかし、私、お酒弱くなっちゃって...
11時くらいには皆さんより先に帰ってきてしまいました。
以前は2時くらいまで飲んでもまだ飲み足りなくて家で飲んだりしてたのに。
肝臓は元気になっても、お酒が弱くなってちょっとさびしい...
 
 来週は、高校のクラス会でススキノなのに、お酒を早い時間からたくさん飲まないように気をつけなくちゃ。
ススキノから家まで遠いし...
楽しいとついついいい気になって飲んじゃうんだよね〜。(^_^;)
 
 コメント欄がわからなかった人がいらっしゃったようなので、
    ここです。確かにちょっとわかりづらいよね。「ツイードする」を、クリックしたくなるよね。