彩雲💕

 彩雲を今まで何度となく撮りましたが、写真に撮ってみるとあまり色がわからなかったりして、うまく撮れませんでした。
今回は、今までで一番色鮮やかに撮れました🥰

…しかし、うちの周りは電線だらけ

 

 

 

 

 電線がうつらないよう工夫したりもしてみました。

 

 今、鳥たちの写真をうまく撮れるよう特訓中

木々の枝の間の鳥は、ピントを合わせるのが大変なので、マニュアルで合わせる練習をしています。

 あと、たくさん撮っていくうちに、もっと鳥たちの表情を撮りたいなと思うようになって、顔のアップのピントを合わせられたらなぁと思っています。

  ここにUPできるよう頑張ります💪