エゾリスが来た❗❗

  エゾリスが餌台にやってきました❗❗

そりゃあ餌があるんだから食べに来るよね。
だけど、エゾリスはとても大きく、根こそぎひまわりの種を食べてしまいました。
私が窓からのぞいていても、全く怖がる様子もなし😅
ゴジュウカラシジュウカラたちもリスには太刀打ちできず、周りで見ています。


ここに餌があると知ったエゾリス君は毎日やってくるのかな❓
リスが去った後、鳥たちが可哀そうなので、ひまわりの種を足してあげました。

 

 

www.instagram.com

動画はこのブログに貼れないので良かったらInstagramでご覧ください。

それにしても、リスってほんとしぐさがかわいいんですよね

ボケボケだけど、なんか表情が面白い😁

その後庭をチョロチョロ

ボケボケでもかわいい🥰

目つぶってるのもかわいい🥰🥰🥰

今回のベストショット💕💕💕

 

 今日も来るかな…